みなさんこんにちは!

毎日降り続く雨がすごいですね…

河川の氾濫や土砂崩れなど怖いですがみなさんも安全第一で!

いざという時のために備えておきましょう。

 

それでは、お盆中にご来店いただいたお客様の紹介です!

成人男性撮影

☆落合さま☆

紋付袴姿がとーってもカッコよかったです!

笑顔とのギャップが素敵でした♩

 

七五三撮影

☆だいちくん☆

とても元気いっぱいだいちくん!

クイズも全問正解でびっくりしちゃいました♩

 

☆かずやくん☆

にこにこ笑顔が可愛いかずやくん!

最後までたくさん頑張ってくれてありがとう☆

 

☆めのうくん☆

タキシード姿はまるで王子様♩

かっこいいお顔もいっぱい見せてくれました!

 

☆ひなたちゃん☆

とっても癒し系なひなたちゃん♩

優しい笑顔に癒されちゃいました!

 

卒業袴撮影

☆腰原さま☆

コロナが落ち着いたら早くおでかけしたいですね♩

今度はお振袖&ドレスでの撮影楽しみにお待ちしております。

 

バースデー撮影

☆みおちゃん☆

1歳のお誕生日おめでとう☆

涙もいっぱい出ちゃったけどそんなお顔も可愛いみおちゃんでした!

 

成人振袖撮影

☆平林さま☆

スラっとモデルさんみたいなお嬢さんでした♩

20代思い切り楽しんでくださいね!

 

☆市川さま☆

とても可愛らしいお嬢さんに撮影中癒されちゃいました♩

残りの学生生活も楽しんでください!

 

本日もご来店ありがとうございました。