こんにちは~!

毎日暑いですね(^-^;

 

最近デュボンタンでは「あること」をしていたんです!

皆さんに早くお伝えしたくてうずうずしていますが、それはまた後半で!

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速

お客様のご紹介です!

 

*こうあくん*

お誕生日の撮影に来てくれました!

いろんな表情を見せてくれたこうあくん

音楽でノリノリだったね!

 

 

お姉ちゃんのゆあちゃんとちあちゃんも一緒に!

みんなお揃いのお洋服可愛かったよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みらいちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたみらいちゃん

少しどきどきしちゃったけど優しいお顔を見せてくれました!

 

 

ご家族皆さんで!

お姉ちゃんのななちゃんも頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

*さつきくん*

七五三の撮影に来てくれたさつきくん

さつきくんはお誕生日に天体望遠鏡を買ってもらったんだって!

お月様見えてよかったね!

 

 

 

 

 

*あさひくん*

車が大好きなあさひくん

お着物頑張って来てくれてありがとうね

お人形ふーするのとっても上手だったよ~

 

 

 

さつきくんとあさひくんは仲良し兄弟!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*もみじちゃん*

七五三の撮影に来てくれたもみじちゃん

お仕度中もニコニコさん!

 

 

かわいいポーズもとっても上手にやってくれました😀

クイズもしっかり答えてくれてありがとうね!

 

 

 

お兄ちゃんのせいしろうくんと弟のおうしろうくんと一緒に!

みんなとっても素敵だったよ~!

 

 

 

 

 

 

 

*ふうかちゃん*

入園の撮影に来てくれました

とっても上手なふうかちゃん!

保育園は楽しくいってるかな?

またお話聞かせてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、、前半でお伝えしていた「あること」とは、、、

接着剤を塗って、伸ばして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらのものをくっつけています、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

 

それは、、、

 

 

じゃじゃーーーーん!

芝生が完成~✨

わーい(/・ω・)/♪

 

スタジオ裏に新しくお庭が登場しました!

かわいいお花もあるよ🌼

 

また撮影できる日をお楽しみに~!!!

 

 

 

 

それでは~!