皆さんこんにちは!!

 

今日、頂き物のスイカを食べたのですが、あぁ、夏だなぁと感じました🍉

皆さんは夏の始まりを感じる物、匂いなどありますか??

私は夜に近くの田んぼからカエルの鳴き声が聞こえてきたら

夏になるなぁと感じます。

そうです、割と早めから感じています。笑

皆さんの夏の始まりを感じるきっかけも、ぜひ教えてください!!

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!

 

 

*七五三*

 

あさとくん

 

 

かっこいいお顔を見せてくれたあさとくん!!

お着物もとても似合ってたよ!!

クイズも大きな声で答えられたね!!

 

 

お兄ちゃんのかいとくんとはるとくんも一緒に!

最初は緊張してたあさとくんも、お兄ちゃんたちといるとこの笑顔(^^)

元気な仲良し三兄弟♪

三人とも最後までありがとう!

お写真選び楽しみだね!!

 

 

みくちゃん

 

 

可愛い真っ赤なドレスを着て、ご機嫌なみくちゃん!

ドレスはどうですか?の質問に、何も言わずこの笑顔とGoodポーズ😊

予想外の返しに思わず笑ってしまいまいした!

 

 

お姉ちゃんのさなちゃん、お兄ちゃんのたいせいくんも一緒に撮影!

嬉しくてたまらない様子のみくちゃん

最高の笑顔、いただきました!

 

 

パパとママとも!みんなでお着物嬉しいね!

一人でも上手に撮れました!!

最後まで頑張てくれてありがとう!

どんなお写真になってるか楽しみに待っててね!

 

 

たおくん

 

 

強そうなかっこいいポーズをしてくれた、たおくん!

アンパンマンもいっぱいやっつけれたね!!

頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成楽しみだね!!

 

 

*成人振袖*

 

みなさん

 

 

 

大人な雰囲気のみなさん!

色んな事を知っていて、勉強になりました!!

お着物も似合っていますね♪

 

 

 

 

ご家族皆さんで一緒に!!

素敵ですね(^^)

妹のみさちゃんとも仲良くパシャリ!

 

そんなみさちゃんも、二分の一成人の撮影を♪

 

お姉ちゃんに似て、すでに大人っぽい!!

ポーズも上手にできてたね!

将来の夢、全部叶うといいね💛

 

 

実はみなさん、卒業袴も♪

振袖とは違う雰囲気でこれもまた素敵ですね!!

お仕度も撮影もお疲れ様でした!

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~!!