皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますね🥵

食べたいものも自然と冷たいものになってきた今日この頃です(笑)

思いっきり水浴びがしたい!!水鉄砲したり、水風船したり!

浴衣も着たいし、花火もいいですね!!

とりあえず、全力で遊んで夏満喫したい!!

今年は少しでも夏を感じられるといいですね(-_-;)

 

 

さて!本日の素敵なお客様のご紹介です!!

 

 

*ウェディング*

 

竹村様

 

 

とても仲が良くて明るいお二人!!雨で延期になり、本日撮影♪ロケで春日神社へ!

お出かけはいつもお天気悪いらしいのですが、今日は最高のお天気でしたね!!

お顔だしはNGですが、雰囲気で既に素敵なお二人と伝わってきますね!

 

 

 

白無垢姿もとてもお似合いでした♪お美しい✨

暑い中、最後までありがとうございました!!

お写真選びもお楽しみに~!!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた(^O^)/