こんにちは!

 

6月に入りましたね~

最近は夏みたいに暑い日や少し肌寒かったりと気温がバラバラですが

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

そして今年は梅雨入りが早いといわれていましたが意外ともってますね!

、、、となると梅雨入りはいつでしょう、、?

梅雨の期間があっという間に過ぎていくといいなぁと願っています!笑

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*そらくん*

お誕生日の撮影に来てくれました。

いないいないばぁがお気に入りだったかな?

可愛いお顔見せてくれました!

 

 

 

カメラ目線もバッチリ!

お家から持ってきてくれたお洋服似合っていたね(^^♪

 

 

パパとママとお揃いのお洋服でも!

ニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね~♪

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうくん*

七五三の撮影に来てくれました。

前回はドキドキしちゃったけど今回はニコニコで頑張ってくれました!

 

 

タキシードでもかっこいいポーズたくさんやってくれました☆

お姉さんたちとお話たくさんしてくれてありがとうね!

お写真楽しみにしていてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*りこちゃん*

七五三の撮影に来てくれたりこちゃん

今日お写真撮るの楽しみにしていてくれたんだって!

ありがとうね~!

 

学校ではお友達と「連続逆上がり」の練習をしているみたい!

またたくさんできたら教えてね~!

 

 

 

 

 

*こうくん*

お着物苦しかったけど頑張ってくれたこうくん

剣もかっこよく持てたね!

クイズもたくさん答えてくれてありがとう♪

 

こうくんはお姉ちゃんが大好き!

ケンカもいっぱいするけどすぐ仲直りできちゃうんだって!

素晴らしい👏

 

 

りこちゃんとこうくんは仲良し姉弟!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは(^^)/~~~