皆さんこんにちは!!

 

突然ですが、皆さんは今見ているドラマはありますか?

私はあまり見るほうではなくて好きな俳優さん、女優さんが出ていれば見る

という感じなんですが、そんな理由で見ているドラマが二つありまして(笑)

それが悲しいことに来週最終回…

なんだかさみしい気持ちです(T_T)

と、思いつつ、次何見ようかなと考えています(笑)

とりあえず最終回をしっかりかみしめて見ることにします!!

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*七五三*

 

みつきくん

 

仮面ライダーが大好きなみつきくん!!

どんな仮面ライダーがいるのか、たくさん教えてくれました!

お着物もタキシードもビシッと着こなして、かっこよく!!

上手にウインクまでしてくれました♪

クイズもたくさん答えられたね!

 

 

 

弟くんのれいくんも一緒に☆ミ

アンパンマン飛んでくるの楽しかったかな?

二人とも頑張ってくれてありがとう!

お写真選びが楽しみだね!!

 

 

 

ほのかちゃん

 

笑顔が可愛いほのかちゃん!

クッキー屋さんになるのが夢💭

おいしいクッキーが食べられるのが楽しみだなぁ😊

 

 

大好きなシンデレラみたいなドレスでこの笑顔!!

本物のお姫様みたいだったよ✨

最後まで上手にできました!頑張ってくれてありがとう!

お写真見るの楽しみだね!!

 

 

 

*お宮参り・ハーフバースデー*

 

 

のぶゆきくん

 

ずっとニコニコさんだったのぶゆきくん!

いないいないばあで大笑い(^^)

とても元気で、掛け衣装の隙間からおててがちらっと出てるのもかわいい💛

 

 

ハーフバースデーの撮影も!

可愛いおさるさんに変身!

お人形おっとっともお風さんも楽しかったね!

お写真の完成、楽しみだね!!

 

 

*家族撮影*

 

石川様

 

毎年恒例のご家族撮影!

身長が伸びた、顔つきが変わったなど、

皆さんで答え合わせをするのも楽しみですね!

お写真選び、お楽しみに~!

 

 

*ウェディング*

 

伊藤様

 

午前中の雨が嘘だったかのように、いいお天気☀

無事、ロケ撮影に行けました♪

お持ち込みの扇子がとっても可愛い!!

日の光と緑が見るだけでも気持ちがいいですね!

 

 

柔らかい雰囲気がそっくりなお二人!

髪飾りのお花もお持ち込み!きれいな生花✿

いろいろなお話をしてくださいました!

お写真の完成が待ち遠しいですね!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^O^)/