皆さんこんにちは~!!

 

私事ですが、このお休み中、なんと…!!!

誕生日でした~!!(笑)

歳を取るのが早く感じます…怖い!!(笑)

お休み明けの本日、お店のみんなからお祝いに

タルトをいただきました!!嬉しい~(^^)

食欲が勝ってタルトの写真撮り忘れましたが…

おいしくいただきました!!

気を引き締めて頑張っていこうと思います!

 

と、完全に個人的ニュースでした!

失礼いたしました!(笑)

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*七五三*

 

りくとくん

 

 

かっこいいお顔たくさん見せてくれました!!

クイズに答えるのも早かったね!!

笑ったお顔も優しいりくとくん!

色んな表情見せてくれてありがとう!

 

 

さくらちゃん

 

 

プリンセスが大好きなさくらちゃん!

シャボン玉に大興奮だったね!!

最後ドレス脱ぐの悲しくなっちゃったけど

とても上手にお写真撮れたね!!

 

 

 

二人は兄妹!!とても仲良しさん!!

力を合わせてお人形いっぱい倒せたね!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真選びが楽しみだね!!

 

りくちゃん

 

 

好きなものが大人なりくちゃん!

蒙古タンメンが食べれるって聞いて、びっくり!!

お姉さん、食べれません…(笑)

お着物とても似合っていたね!!

 

 

 

ドレスにお着替え!!

大好きな水色が入ってるドレスで嬉しそう♪

アニメもたくさん知っていてすごいね!

最後までありがとう!!

お写真の完成楽しみだね!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^O^)/