こんばんは!

すっかりお店の紅葉が散ってしまって寂しい今日この頃です。。

あっという間に冬がやってきますね。

冬は冬で楽しまなくちゃ!

皆さんの冬の楽しみはありますか?

良い遊びがあれば教えてくださいね♪

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

☆きしんくん☆

にこにこ上手なあんよ見せてくれました♪

あこちゃんも元気いっぱいな応援ありがとうね!

 

☆かいりくん☆

とってもニコニコが可愛いかいりくん!

仕草やリアクションも可愛くてキュンと来ちゃいました♪

 

☆れなちゃん☆

毎年どんどん美人さんになっていくれなちゃん!

また来年のお誕生日撮影も楽しみに待ってるね♪

 

☆ななちゃん☆

あっという間にななちゃんも中学生!

雰囲気がお姉さんになっていてドキドキしちゃいました☆

 

成人振袖撮影

☆加藤さま☆

とても大人っぽくて美人さんなお嬢さん♪

20代いーっぱい楽しんで下さいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

24日(火)は定休日となります。

また水曜日にお会いしましょう☆