こんばんは!

デュボンタン松本です◎

 

今日の朝冷えましたね~

朝、車のフロントガラスがかちかちに凍っていてびっくりしました!!

もうすぐ冬が来ますね~お鍋が食べたい時期ですね~ あったかいもの食べて寒い日を乗り切りましょう!!!◎

 

 

それでは本日もお客様紹介していきますね!!

 

 

七五三撮影

 

きいちくん

 

 

元気いっぱいのきいちくん!

刀を持ってニコニコでした☆

撮影頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

ゆうすけくん

タキシードばっちりきまってたね!!!

大人顔負けのかっこいいポーズ!笑顔もキメ顔もとっても上手でした!!

 

 

 

 

 

えなちゃん

 

 

ニコニコで撮影がんばりました☆

とても美人さんで笑顔がとってもかわいかったです!

お写真選びたのしみにしていてね~◎

 

 

成人振袖撮影

 

 

おしなさま

 

 

お持込のお衣裳も飾りもとってもステキで、モデルさんのようでした~◎

笑顔もすてきでうっとりです・・・

お写真のお仕上りたのしみですね!!

 

 

てづかさま

 

お花の背景でステキな笑顔!

上品な振袖もとてもお似合いでした☆

トロンボーンやってたんですって~ カッコいい!!!

妹さんと一緒に吹いたりすることもあるんですって!ステキですね~

 

 

 

 

 

卒業袴撮影

 

てづかさま

 

矢絣のお着物とても似合ってました!!

足元はブーツスタイルでおしゃれ◎

卒業式無事に出来るといいですね~残りの高校生活楽しんでくださいね!!!

 

 

 

バースデー撮影

 

 

 

ひまりちゃん つむぎちゃん

 

 

 

とっても仲良しな二人!!!

百点満点の笑顔で撮影できました!

楽しかったかな? また遊びに来てね◎

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

またあしたお会いしましょう!!!