こんばんは!

もうちょっとで12月ですね!

デュボンタンにもクリスマスツリー登場しましたよ☆

たのしい冬を過ごしましょうね。

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆かいちくん☆

あんよがとっても上手なかいちくん!

ニコニコがんばって歩く姿がたまりませんでした♪

 

☆さくらちゃん☆

豪快に笑うさくらちゃんがとっても可愛かったです!

こっちまで笑顔にしてくれてありがとうね♪

 

☆あきなちゃん☆

元気いっぱいに可愛いポーズをいっぱい見せてくれたあきなちゃん!

とってもにぎやかで楽しい撮影でした☆

 

☆ちかちゃん☆

とびきりスマイルにキュンキュン♪

ずっとご機嫌さんで可愛いちかちゃんでした!

 

☆そうたくん・ひなたくん☆

今年も元気な二人に会えて嬉しかったです!

また来年もお待ちしております☆

 

成人振袖撮影

☆安齋さま☆

大人っぽいお嬢さんにドキドキ。

20代&学校生活思い切り楽しんでくださいね!

 

七五三撮影

☆あずさちゃん☆

お着物姿のあずさちゃんとーっても可愛かったよ♪

またみんなでお写真撮りに来てね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。