みなさんこんにちは~!!

 

毎朝冷え込みますね><

しっかり起きれてますか~?w

ずっと毛布にくるまってたくて気付いたら遅刻です・・・!!

寒い季節は、温かい鍋料理が食べたくなりますね!

たくさん食べて冬太りしましょう^^//

 

 

それではお客さまのご紹介です。

 

* ニューボーン撮影 *

 

りくくん

可愛いぬいぐるみと一緒に!!

寝ている姿も愛おしいですね^^

 

 

 

* お宮参り撮影 *

 

ゆきさとくん

プクッとしたほっぺがとても可愛いくて

いろんな表情に癒されました^^

 

 

 

* バースデー撮影 *

 

あすなくん

ニコニコ素敵なお顔をたくさん見せてくれました!

またママパパと遊びに来てね^^

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

あゆちゃん

あゆちゃんもワンちゃんもモデルさんみたいに

上手でした^^ また待ってるよ~!!

 

 

 

* 卒業袴撮影 *

 

宮下さま

着物と髪飾りがマッチしていて

とてもおしゃれに着こなしていただきました^^

 

 

ご来店誠にありがとうございました!!