こんにちは!

 

久しぶりのデュボンタン「ひまわり観察日記🌻」

今日は雨風が強かったですね、、、

しかし!そんな中でもデュボンタンのひまわりは頑張って成長中!!

前と比べると大きくなりましたよね!!!

これからまだまだ大きくなる予定なので楽しみにしていてくださいね!笑

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻ゆうりちゃん✻

お誕生日の撮影に来てくれました!

少しドキドキしちゃったけど可愛いお顔も見せてくれました😊

 

 

お姉ちゃんのあかりちゃんと一緒に!

お揃いのお洋服とっても似合っていたよ♪

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

✻石川さま✻

毎年撮影に来てくれている石川さまFamily!

皆さん笑顔がとってもステキでした😊

また皆さんに会えるの楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻みことちゃん✻

七五三の撮影に来てくれたみことちゃん♪

最初はドキドキしちゃったけど最後まで頑張ってくれました⭐

 

 

 

アンパンマンやバイキンマンがたくさん遊びに行ったかな?

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとうね!

お写真楽しみにしていてね😉

 

 

 

 

 

 

✻れいなちゃん✻

お誕生日の撮影に来てくれたれいなちゃん!

おうちから可愛いお洋服を着て来てくれました✨

 

 

 

ママの「階段のぼってこちょこちょ!」でニコニコさん♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

また遊びにきてね💫

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは~