みなさんこんにちは!

 

7月が始まりましたね!

梅雨が明けるかなと思ったんですがこれから毎日雨続きですね。

 

運が良ければ雨が降っていない時にお外で撮影ができるのですが

それだけでもう今日も良い日だなと思います笑

雨の日は少し憂鬱な感じがしますが体調管理も忘れず7月も楽しみたいですね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

さいかちゃん

 

 

 

最初はお着物から!

最初はちょっぴり緊張しちゃったけれど

お姉さんのカレーパンマン連発がおもろかったね!^ – ^

 

 

 

 

プリンセスにも大変身!

アンパンマンクイズたくさんできて可愛い笑顔たくさん見せてくれてありがとう!

お写真の仕上がり楽しみだね!!

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖

 

ゆいかさん

 

 

笑顔が素敵で元気で明るいゆいかさん!

本当に楽しい撮影でした♪( ´▽`)

 

 

 

韓国語も喋れるみたいで

とても話が韓国で盛り上がっちゃいました!

また韓ドラのお話しましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

それではまた明日!!