みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、雨かと思っていたらなんだかんだで降らなかったですね。

と思ったら降ってきました(笑)

梅雨なんでね。降りますよね。

この七月は、意外とウェディングの撮影が多かったりします。

そして緑のロケに行ったりするのでできれば晴れてほしいな・・・と思う今日この頃です。

 

それでは!

本日は、モリモリな撮影でしたので早速ご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました。

あゆめちゃん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

ちょっとドキドキしたけど頑張りました。

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

ブルーのドレスも似合ってたね!

 

 

ひまりちゃん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

アンパンマンボール楽しかったかな?

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

ピンクのドレスでプリンセスだね!

 

 

りゅうとくん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

刀でばっちりきまったね!

かっこよかったよ!

 

 

はるなちゃん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

ニコニコ優しいはるなちゃん。

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

黄色のドレスですっかりお姉さん!

 

 

1/2成人 めぐみちゃん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

10歳とは思えないお姉さんっぷりでした!

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

学校の話楽しかったよ!

 

 

お気づきですか?5人姉弟です。

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

終始楽しそうでした。みんなでいたら毎日楽しいよね~。

ケンカもすると思うけどみんな仲良しで頑張ってくれてありがとう。

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

らなちゃん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

とってもお上手ならなちゃん。

まるでモデルさん!

練習してきたのかな?!

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

ドレスもステキ!

こんなにかわいいのにときどき変顔も披露してくれたり楽しい撮影でした。

お写真選び楽しみだね。

 

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

りょうまくん

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

ちょっとドキドキしてたけど、パパとママの糸巻の歌でこんなに笑顔!

すばらし~!

とっても可愛くてほんとにたまらなかったです。

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

シャボン玉を見た不思議顔もやっぱりかわいかった。

最後は、涙も出ちゃったけどどれもみんなかわいかったよ!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

平島様

みんなで頑張った七五三!なんてかわいいバースデー!

なんてかわいいんでしょう・・・

撮影しながらため息でちゃうくらいかわいかったです。

今は学校もリモート授業とのことでした。

再開はいつになるんでしょうね。

とりあえず、お写真選びをお楽しみに!

 

 

 

大雨で被害にあっているところもあるようです。

どこでなにがおこるかわかりません。

毎日無事に暮らせるように・・・

 

 

 

それでは!

また明日!