こんばんは!しまざきです!

 

気がつけば今日で2月が終わり!

でも、3月が始まればもうすぐ春〜♪

あったかくなればアウトドア!

コロナウィルスが心配ですがお外遊びがしたくてうずうずしております。。

 

それでは本日のお客様紹介です!

卒業袴撮影

☆穂苅さま☆

とても癒し系のお嬢さん♪

ゲームが大好きだというギャップにキュンと来ちゃいました!

春からの新しい生活頑張ってくださいね。

 

入学撮影

☆ひさたかくん☆

ちょっぴりシャイな一面も可愛いひさたかくん!

クイズはなぜか出す前にばれちゃったね。

春からピカピカの一年生!応援してるよ〜♪

 

マタニティ撮影

☆土屋さま☆

大人気!ベビマやキッズ体操でお馴染みの先生のマタニティ撮影でした♪

のあくんもテンション高めで楽しかったね!

先生のベイビーに会える日を楽しみにしてます!

 

バースデー撮影

☆げんたくん☆

キラキラしゃぼん玉にタッチが楽しかったね!

心強い応援団の二人もありがとう♪

とっても可愛いげんちゃんに癒されました。

 

☆ふうかちゃん☆

ボール遊びにアンパンマン楽しかったね!

1歳さんの頃より、また大きくなっていたふうかちゃんに感動でした♪

また来年もお待ちしております。

 

 

本日もご来店ありがとうございました!