こんにちは!

いよいよ3月に突入ですね♪

コロナが心配ですが。。

無事に高校の卒業式は行われるようでよかったです!

昨日も朝からお嬢さん達のお支度でしたが、袴姿はやっぱり可愛くて素敵ですね。

朝から感動しちゃいました。。

卒業してもそれぞれの道で頑張ってください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

卒業袴撮影

☆上條さま☆

ショートで袴姿って可愛いですよね!

お嬢さんの可愛らしい雰囲気に癒されました。

卒業式の日も楽しみにしてます♪

 

バースデー撮影

☆ねねちゃん・ななちゃん☆

 

警戒心マックスなななちゃん!

かくれんぼ状態での撮影でしたが二人の可愛い姿が撮れました♪

また来年のお誕生日も二人で来てね。

 

七五三撮影

☆ことちゃん☆

パワフル可愛いことちゃん♪

とびきりスマイルいっぱい見せてくれてありがとう!

また遊びに来てね〜!

 

☆りのかちゃん☆

おしゃべり上手なりのかちゃん♪

仕草まで可愛くて思わずキュンキュン!

いっぱい頑張ってくれてありがとう。

 

 

本日もご来店ありがとうございました。