みなさん、こんにちは!☆

あと2日で3月に突入しますね。

3月は卒業シーズン!!

卒業式まで残り少ないですが

たくさんエンジョイしてくださいね♪♪

そして、4月といえば・・・入学式

入園・入学の撮影は早撮りがおススメです!

 

卒園のご記念にもう一着

素敵なお衣裳が着られますよ~!

 

詳しくはこちらのブログから↓↓↓

https://photo-dbt.com/blog-school/11092/

 

それでは、お客様のご紹介です!

*卒業袴 清水さま*

撮影中も素敵な笑顔を

沢山見せていただきました!

今を思いっきり楽しんでください^^

 

*卒業袴 小林さま*

春からは大学生ですね!!

卒業はさびしいですが、

4月からの新しい出会いに

ワクワク楽しんで下さいね^^

 

*バースデー ひらちゃん*

ママのお顔をみるととっても

優しい表情を見せてくれるひらちゃん!

ピンクのお着物もドレス姿も

天使さんでした~^^

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

~デュボンタン松本からお知らせ~