みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

 

本日も元気に開催中の!

 

とうとう明日までです!

一年で一番お得な予約会!

予約して頂いた皆様から、こんなに安くしちゃって大丈夫ですか?と心配されるくらい!笑

今年七五三ご検討の皆さま!

去年撮ったけどまた撮りたい!という皆様!

明日が最終日です!

是非お出かけください!

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

本日のお客様ご紹介!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました!

さえさん

ママフリで成人振袖撮影!ニコニコバースデー!そして七五三予約会!

美人さんですね!

お着物の柄もとってもステキでした!

ご家族撮影もいい感じです!

ママフリで成人振袖撮影!ニコニコバースデー!そして七五三予約会!ステキご家族ですね!

お着物でどちらにお出かけされましたか?

また映画の話もしましょうね。

 

 

 

あやかさん

ママフリで成人振袖撮影!ニコニコバースデー!そして七五三予約会!

とってもかわいらしいお嬢さんです。

笑顔が今日もステキでした!

ママフリで成人振袖撮影!ニコニコバースデー!そして七五三予約会!

卒業袴の撮影からそんなに時がたってはいませんがまた美しくなられましたね!

また来月、式の日にお会いできるの楽しみにしています!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

あらんくん

ママフリで成人振袖撮影!ニコニコバースデー!そして七五三予約会!

ボール楽しかったかな?

おしゃべりもいっぱい聞かせてくれたね!

ママフリで成人振袖撮影!ニコニコバースデー!そして七五三予約会!

お名前を呼ぶと元気よくハーイ!と返事をしてくれます。

なんともかわいいです。

お写真出来るの楽しみに待っててね!

 

 

 

今日は、七五三の予約に来てくれる方も沢山いたんですが、卒業袴の予約も大勢いらっしゃいました。

早くいかないと衣裳なくなっちゃうよ!っていう噂が流れているらしいです。

まだまだ衣裳ございますので!ご安心を!

ただ、人気の衣裳は、お早めに!です。

 

 

 

最後にもう一度言います!

七五三予約会!

明日が最終日です!

 

 

 

それでは!

また明日!