こんにちは〜!

 

今日は七五三ご予約会最終日!でした!

今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました👏

みんなお着物やドレス選びとっても楽しそうだったね!

またお写真撮るのも楽しみにしていてね〜😁

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*おうわくん*

入園の撮影に来てくれました!

車が大好きなおうわくん🚗

たくさん教えてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

*こよちゃん*

入学の撮影に来てくれたこよちゃん!

もうすっかりお姉さん✨

学校行くの楽しみだね!!

 

 

 

 

 

おうわくんとこよちゃん、そしてお兄ちゃんのちおんくんと3人で!

またみんなで遊びに来てね〜😉

 

 

 

 

 

 

*やまとくん*

ぐっすり眠っているやまとくん😴

気持ち良さそうだったね〜

 

 

 

少し泣けちゃたけど最後まで頑張ってくれました!

うつ伏せも上手だったよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

*あおやくん*

中学入学の撮影に来てくれたあおやくん!

とってもかっこいいですね✨

野球のお話たくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ことこちゃん*

入学の撮影に来てくれました!

ことこちゃんは大きくなったらなりたい夢が、、、✨

夢に向かって頑張ってね😆

 

 

 

 

 

 

 

*さくやくん*

二分の一成人の撮影に来てくれたさくやくん!

どんなポーズもかっこよくキマってたね⭐️

お話もたくさんしてくれてありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

ことこちゃんとさくやくんとあおやくんは仲良し兄弟!

懐かしのミッキーやアンパンマンに会いに来てくれてありがとうね!笑

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

誠にありがとうございました☺️

 

それでは〜!

 

 

 

 

2/25(火)は定休日になります。

 

☆3月の営業&定休日のお知らせ

3月の営業は卒業式の関係で少し変わります!!

3/3(火)と4(水)は通常定休日ですが、今年は営業致します。

3/5(木)と9(月)定休日になります。

あとは通常となります。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。