みなさんこんばんは!

 

今開催中の七五三早期ご予約会ですが、

今日もたくさんの方々に来ていただきました☆

 

明後日、月曜日までやっていますのでこの機会にぜひお越しくださいね!!!!

 

 

それではさっそくお客様紹介です。

 

* みなとくん *

バースデーの撮影に来てくれました

 

とっても可愛い顔をたくさん見せてくれました!

ブーブーが好きみたいだったね!

 

 

 

最後はシャボン玉で!

気に入ったみたいだね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

* かなえちゃん *

入学の撮影に来てくれました

 

最初は入学の撮影のかなえちゃん!

かなえちゃんはおしゃべりが得意なんです!!

 

 

 

最後は、卒園の衣装で!

たくさんおしゃべりしてくれてありがとう☆

 

 

 

 

 

* はるかちゃん *

バースデーの撮影に来てくれました

 

 

最初は、ファミリーみなさまで!!

大賑わいな楽しい撮影でしたね!

 

 

 

最後はお一人で!

こんな可愛いポーズまで。。。なんて可愛いんですかね♡

 

 

 

 

 

* あかりちゃん *

お宮参りの撮影に来てくれました

 

迫力があるあかりちゃん!笑

元気もりもりだったね!!

 

 

 

最後は、ベビードレスで

最後まで泣かずに元気に頑張ってくれてありがとうね!!

 

 

 

 

 

* こうたろうくん *

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

おにさんがなんとも、似合いすぎているこうたろうくん!!

なんて可愛いんでしょう〜♡

 

 

 

次は、おひつじさんに大変身!!

パパママと一緒に最後まで楽しかったね^ – ^

 

 

 

 

本日もありがとうございました

それではまた!!