こんにちは〜!

 

今日は天気もよくていつもより暖かかったですね☺️

そんな日にはお出かけしたくなっちゃいますね〜!!

みなさんはどこかにお出かけしましたか?

またお店にも遊びに来て下さいね〜!笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*ゆきのちゃん*

七五三の撮影に来てくれたゆきのちゃん!

最初は少し緊張していたけどかわいいお顔も見せてくれました😆

お父さんとボール遊び楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

ゆきのちゃんは「いないいないばぁ」がお気に入り!

たくさん見せてくれたね✨

 

お着物でお出かけは楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

*向井さま*

ウェディングの撮影に来てくれました!

とっても仲良しなお2人♪

少し寒かったですがそれを感じさせない素敵な笑顔☺️

 

 

 

 

面白いお婿さんとキュートなお嫁さん!

たくさんお話ししてくださり、スタッフずーっと笑ってました!笑

またお写真楽しみにしていて下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ここで!!

七五三のモデル撮影のお写真をほんの一部ですがご紹介します💖

 

 

♢さやちゃん♢

1人目はさやちゃん♪

可愛すぎて「どうしてそんなに可愛いの?」とさやちゃんに聞くと

「3歳になったから!」という、、、、

なんとも可愛い返答をくれました✨

 

 

 

 

 

♢ふうまくん♢

2人目はふうまくん!

とってもカッコイイですね〜!

でも笑顔はとってもキュートでした💕

 

 

 

 

 

 

 

♢かりんちゃん♢

3人目はかりんちゃん!

大人っぽい雰囲気がとっても素敵!

お着物もヘアスタイルもかりんちゃんにぴったりだったね✨

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手でイイ写真がたくさんなので選ぶのが大変(^◇^;)

お写真見るの楽しみにしていてね〜😉

 

 

 

 

 

 

それでは!