みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

 

それでは!

本日もモリモリたくさん!撮影にご来店いただきました!

ご紹介します!

 

古希のお祝いでみんなで撮影です!

竹村様

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

親戚一同勢ぞろい!

いいですね〜。

待っていただいてる間も盛り上がっておりました!

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

いとこの集合!

いとこいっぱいいて楽しいですね!

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

せっかくみんなで集まったので家族撮影も!

いい機会ですね!

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

主役の御主人。

仲良しご夫婦でとっても素敵でした!

みなさんで集まってお祝い、とっても嬉しいですね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ひすいちゃん

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

ピンクのお着物似合っていたよ!

お参りも上手にできたかな?

 

妹の まじゅちゃん と一緒に!

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

仲良し姉妹ですね。

二人一緒だと心強いね!

クイズ楽しかったかな?

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

おんくん

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

カッコイイおんくん。

お人形で戦いに行ったら、やさしーくコツンってしてくれました。

優しい男の子いいよ!

お兄ちゃんの そらくん&こころくん と一緒に!

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

イケメン3兄弟!

みんなとってもいい子で楽しい撮影でした!

お写真選ぶの迷っちゃうかな?

また遊ぼうね!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

うたちゃん

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

ちょっぴりドキドキなうたちゃん。

でも頑張ったね!

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

うつ伏せ上手だったよ!

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとう!

元気なあんよもいい感じだったよ!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

れんくん

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

とってもおネムなれんくん。

可愛いパンダのお洋服がチラリ。

かわいい・・・

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

ベビードレスに着替えたらお目目ぱっちりあけてくれました。

たまにかわいいポーズも披露してくれたりモデルさんで頑張ったね。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

家族で写真を撮ろうキャンペーンにご参加いただきました。

ゆうみちゃんファミリー

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

みんなでお写真いいですね!

ニコニコ上手だったよ!

みんなんで美味しいもの食べに行ったかな?

中とろ食べた?

 

 

かのちゃん&はくくんファミリー

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

はくくん、ニッコリ見せてくれました!

かのちゃんもとっても上手!

素敵なお姉ちゃん。

おまけ・・・

後撮り七五三!古希のお祝い家族撮影!赤ちゃん撮影もできます!

めちゃくちゃかわいい〜!

うつ伏せ頑張ったね!泣かせてごめんね〜。

とっても素敵な家族でした!

 

 

 

 

家族で写真を撮ろうキャンペーン開催中です!

年賀状や令和の記念にぜひ撮影しましょう!

詳しくはこちら

家族で写真を撮ろうキャンペーン

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは!

また明日!