みなさんこんばんは~!

只今、ウエディング相談会開催中~!

この期間中であれば

一部お衣裳が実際に並んでおります☆

ロケーション撮影おススメです。

ぜひ、お待ちしております!

 

本日のお客様ご紹介~

 

☆七五三 ゆいこちゃん☆

お化粧が楽しみで仕方なかった

ゆいこちゃん~。お着物凄く似合ってたよ♪

鏡をみてニヤニヤしちゃうところが

可愛かったです~!!

 

☆成人振袖 丸山さま☆

お嬢さんの前撮り撮影で家族様皆集合☆

わんちゃんも一緒に撮影でしたが、

みなさん良いお顔で微笑ましかったです^^

 

☆お宮参り まほちゃん☆

優しい表情で目線をくれました^^

皆に見守られながら最後まで

頑張ってくれてありがとう!!

 

☆七五三 ひろきくん☆

青の羽織袴が凄く似合っていて

かっこよかったよ~^^

笑顔が素敵な元気ボーイでした!

 

☆七五三 ゆうきくん☆

夕日が沈む前に皆でお庭撮影♪♪

主役のゆうきくんも楽しそうで、

皆さん笑顔で仲良し家族でした!

 

☆マタニティ 岡村さま☆

ママのお腹のペイントが不思議な

ゆうまくん。ペイント中もお話をたくさん

してくれました!もうすぐお兄ちゃんだね^^

また皆でお写真撮りにきてね!!

 

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!