こんばんは!しまざきです☆

 

大にぎわいな三連休最終日!

この三連休はバラエティに飛んだ撮影でした♪

 

この連休はお出かけしましたか?

しまざきは先週うん年ぶりに、お祭りに行けたので夏締めくくれました♪

 

それでは早速本日のお客様紹介です!

☆バースデー ことかちゃん・かずまくん☆

可愛い双子ちゃんご来店です♪

ちょっぴりえんえんもしたけど、ニコニコや可愛いお顔もいっぱいしてくれました!

また三人でお写真撮りに来てね!

 

☆七五三 りくやくん☆

元気いいっぱいな侍に変身!

いっぱいクイズ答えてくれました♪

お着物にタキシード、いっぱいがんばってくれてありがとうね!

 

☆七五三 あかりちゃん☆

キラキラ水色ドレスでプリンセス♪

可愛いあかりちゃんにメロメロ!

お外もあったかくて気持ちよかったね。

 

☆七五三 ももかちゃん☆

大人っぽくて美人さんのももかちゃん。

1年生に見えない落ち着きでした♪

ベルのドレスも着られてよかったね!

 

☆七五三 けいたくん☆

仲良しあやたくんも一緒に〜♪

キラキラしゃぼん玉楽しかったね!

けいたくんの優しい笑顔に癒やされました。

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

17,18日は定休日となります!

また19日にお会いしましょう♪