みなさん、こんにちは!!

 

 

コタギリです♪

 

 

台風近づいていますね、、、

大丈夫かな?

 

お庭のいろんなもの、飛ばされないように気を付けましょうね(。-_-)ノ

 

 

 

 

さて、そんな台風接近のさなかウェディングの撮影にいってきました♪

 

天気予報見て、どうなることやらと思いましたが、、、、、

 

 

 

 

 

*しもじまさま*

 

ウェディング

 

伊那市のお寺に行ってきました!!

とっても美しいお2人…*(≧〇≦)*

あじさいもキレイでした~♪

 

 

 

 

 

 

 

これ、仲良く手を合わせているかと思いきや

、、、、手押し相撲です 笑

 

 

 

 

 

 

 

美男美女すぎて、、、、

ため息でまくりです。

雨も吹っ飛ばして、気持ちよく撮影ができました!!

 

 

 

 

 

 

そろそろお気づきの方もいらっしゃいますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、お久しぶり

の元スタッフ

あの方ですよ~笑

 

 

 

 

 

 

白無垢はこんな感じで、襟や小物を変えるだけでとってもオシャレになります。

みんなとは一味ちっがた和装前撮りをしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

小物を持ち込んで、オリジナルな1枚もステキですよ♪

2人だけの特別なウェディングフォトをぜひデュボンタンで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

あじさいは7/10頃まで見ごろみたいですよ!

ぜひ、足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ヽ(´▽`)/