こんにちは~!

 

 

今日は天気も良く暑かったですね💦

 

しかし!

いいお天気のおかげでお外で撮影がたくさんできました!!

みんなとってもいい笑顔でしたよ~♪

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

 

✻かいとくん✻

 

3歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

お外で元気いっぱいシャボン玉追いかけたね☀

とっても楽しそう

 

 

大好きなミニオンとも一緒に!

大好きなミニオン見せてくれてありがとうね🌟

 

 

 

カッコよくタキシードでも!

どんなポーズ上手だったよ!!

 

 

 

 

 

 

✻はなえちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました!

クイズをいっぱい答えてくれたはなえちゃん!

 

 

お外で大好きなお兄ちゃんと一緒に!

お兄ちゃんのけんたろうくんもピンクのスーツ似合っていたね✨

 

 

 

お着物でも撮影!はなえちゃんは袴をきてくれました!

みんな素敵な笑顔でしたよ~💖

 

 

 

 

✻ちなつちゃん✻

 

 

算数が好きなちなつちゃん!

将来はお医者さんになりたいんだって💫

すごい!!

 

 

 

もうすぐお誕生日なんだって!

今日は保育園でお祝いしてもらったんだって

 

 

 

どんなポーズもとっても上手だったよ!

また遊びにきてね!

 

 

それではまた~!