みなさんこんばんは!

絶賛!桜ロケシーズンなデュボンタンです。

今年は桜が咲くのがゆっくりですね〜

先日お休みにお花見に行ったらまだ咲いてませんでした…

来週のお休みにでもリベンジします!

 

それでは本日のお客様紹介です!

ウェディング撮影

臼井さま

とっても仲良しな美男美女のお二人♩

雨の雰囲気も素敵な松本城ロケになりました!

 

福嶋さま

松本城に春日公園に桜満喫ロケでした☀︎

仲良しな二人にたくさん癒されちゃいました!

 

ハーフバースデー撮影

はやせくん

くりくりおめめがとっても可愛いはやせくんでした♡

 

さくやくん

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

 

れんくん

もちもちな王子様姿がたまりませんでした!

 

ことはちゃん

いろんな表情が可愛いことはちゃんでした♡

 

さあやちゃん

ノリノリで絶好調なさあやちゃんが可愛すぎました!

 

みおちゃん

天使さんみたいな可愛さのみおちゃんでした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!