みなさんこんにちは!

今日は入学&七五三dayでした。

気づいたら最後の撮影で

あっという間に一日が終わって

しまいました。本日も充実です!

そして、この土日の暖かさで

桜が少しずつ咲き始めましたね🌸

満開までもうすぐです。

このまま良い天気が続きますように!

 

それでは、

本日の愉快なお客様のご紹介です!

 

入園入学撮影

かれんちゃん りょうたくん

身長も笑顔もそっくり♡

2人で仲良く学校生活を楽しんでね!

 

 

るいくん

ばっちりキメて来てくれて

イケメンるいくんでした♡

美味しい給食食べて頑張ってね!

 

 

とうまくん

姉弟2人のサイズ感がとっても

可愛いんです♡

そしてにっこりも上手でした!

 

 

七五三撮影

ふうかちゃん けんぞうくん

3人で元気いっぱいに

撮影しくれました~♡

みんなナイス笑顔でした!!

 

 

さゆちゃん

着物もドレスも大人っぽくて

皆で見とれちゃいました♡

お写真選ぶの楽しみだね!!

 

 

マタニティ撮影

上條さま

とても楽しく素敵なご夫婦でした!

赤ちゃんに会えるのが

待ち遠しいですね~♡

 

 

本日もみなさまの

ご来店ありがとうございました!