みなさんこんばんは!

あっという間に2月に突入しましたね〜

そして今日は節分ですね♩

みなさんは恵方巻き食べますか?

恵方巻きもいっぱい種類があってどれにしようかワクワクしちゃいますね!

おすすめ恵方巻きがあれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

卒業袴撮影

和地さま

大人っぽくてとっても美人さんなお嬢さん!

また毎年恒例のご家族撮影でもお待ちしております。

 

小松さま

ボート部だったというかっこいいお嬢さん!

可愛らしさとのギャップとっても素敵でした♩

 

山村さま

可愛らしいお着物がとても似合っていました!

残りの学校生活も楽しんでくださいね⭐︎

 

紋付袴撮影

江口さま

爽やか笑顔がとっても素敵でした!

またお出かけ話し聞かせてくださいね♩

 

バースデー&入学撮影

ほたかくん・こなつちゃん

もちもちほっぺがたまらないほたかくん♡

こなつちゃんも笑顔がとっても可愛かったよ!

 

記念撮影

中村さま

お振袖姿とっても似合っていて素敵でした♡

豆まき前の素敵な笑顔もありがとうございました!

 

ウェディング撮影

佐々木さま

とっても仲良しで可愛らしいお二人♩

たくさん幸せのおすそ分けしていただきました♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!