みなさんこんにちは!

寒いですねッ🥶

毎日暖かいおこたのせいで

こたつ人間になってしまいます。。

ぬくぬく幸せなことですね!♡

 

そんな話はおいといて、

本日も癒されっぱなしな一日でした!

そんな本日のお客様のご紹介です。

 

バースデー撮影

ひよりちゃん

元気いっぱいなひよりちゃんを

たくさん見れて嬉しかったです♡

 

 

りんちゃん

ニコニコと可愛い笑顔と癒しを

みんなに振りまいてくれました♡

 

 

バースデー&入学撮影

さくくん なぎくん むぎちゃん あんちゃん

にぃにとねぇねに囲まれた双子ちゃん!

なんて癒される写真なんでしょうっ♡

 

 

卒業袴撮影

井口さま

明るくて可愛らしいお嬢さん!

一ヶ月後には卒業を迎えますが

思い出沢山つくってください♡

 

 

征矢さま

可愛いコーディネイトで

とっても素敵でした!

制服姿がまたさらに可愛いかったんです♡

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!