みなさんこんにちは!

今日は松本城へ

ウェディングのロケ撮影に

行ってきました♩♩

11月とは思えないほどの

暖かさでむしろ暑かったですっ。

なにより、

紅葉がキレイすぎて癒されました!

デュボンタンのお庭も

色づいてきたら撮影が楽しみです!

 

では、お客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

とうごくん

とうごくん誕生日おめでとう!

終始ニコニコが絶えない

楽しい楽しい撮影でした♡

 

 

ふみちゃん

ふみちゃんお誕生日おめでとう!

しょぼん玉が不思議で一生懸命

追いかける姿が可愛いかったです♡

 

 

うるちゃん

うるちゃんお誕生日おめでとう!

長いまつ毛にパッチリ二重、羨ましい♡

ママお手製のクレイケーキも素敵でした!

 

 

七五三撮影

のあくん

とってもお兄さんになったのあくん!

かっこいいお着物を着てイケメンでした!

賑やかで素敵な家族撮影でした♡

 

 

ふうかちゃん

大事な家族であるワンちゃんも一緒に♡

可愛いお着物姿のふうかちゃんを見て

ワンちゃんも喜んでくれたかな♡

 

 

ウェディング撮影

西原さま

松本城の紅葉🍁素敵でしたね!

毎回素晴らしい笑顔をくださって

周りもつられてにっこり^^

素敵なお二人でした♡

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!