みなさんこんにちは!

10月最後の週末です☆

まだ感覚的には8月の

真夏のままです。(´;ω;`)

 

本日も、一日楽しい撮影を

ありがとうございました!

それでは、お客様紹介すたーと!

 

お宮参り撮影

おとちゃん

おねむでも頑張ってくれて

ありがとう!おとちゃんの可愛い

あくびも見れたのでラッキーでした♡

 

 

るいくん

いろーんなお顔をしてくれました!

どのカットもパッチリおめめで

可愛いのばかりです~♡

 

 

ハーフバースデー撮影

りょうくん

お兄ちゃんと一緒に元気に

撮影してくれました!!

今しかないムチムチ感がとても

かわいいかったです~♡

 

 

バースデー撮影

ふうなちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!

沢山一緒に遊んだね♪

笑顔が上手で癒しの時間でした~♡

 

 

七五三撮影

ひろとくん

お着物を着て刀を持ったひろとくん

とてもカッコよかったよ!!

しゃぼん玉を全力で楽しんでくれて

ありがとう♡

 

 

ひまりちゃん ひなたくん

お顔見合ったらにやにやしちゃうね♪

とてもそっくりで笑った顔が

ほんとに可愛い~お二人でした♡

 

 

こうちゃん

お話しが大好きなこうちゃん

とても楽しそうで嬉しかったです!

最後はハイタッチでさよならしたね♡

 

 

 

本日もご来店いただき

ありがとうございました!