皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日も太陽が出てていいお天気でしたね🌤

そこまで暑くもなく過ごしやすかったですね!最近夜と朝が寒いですよね!

今までは、毛布だけ掛けて寝ていたのですが、昨日は寒すぎて布団を出しました笑

秋が近づいてますね🍂体調に気をつけて過ごしてくださいね!

 

昨日は女子バレーのワールドカップの最終戦でしたね🏐

勝てばオリンピックの切符!の試合でした!

フルセットまで戦った僅差のとてもいい試合でした!最初から見れなかったのが残念でした。

結果は負けてしまいましたが、いい試合でとても感動しました。

まだオリンピックに行けるチャンスはあるみたいなので頑張って欲しいです!

次は男子のバレーが始まるので頑張って欲しいですね!

いつもバレーの話ですみません、、。お付き合いありがとうございます😃

また男子バレーの話もさせてください笑

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

シーズン撮影会に来てくれました

 

かなでくん・つばさくん

二人とも元気一杯頑張ってくれました!!

最初は緊張していたかな??だんだんお話ししてくれるようになりました!

また来てね☺️

 

ゆうあちゃん

シャボン玉に夢中になってて可愛い♪

お髪もママに可愛くしてもらいました!

ドレスも似合ってて可愛い😉

 

 

 

ウエディングの撮影に来てくれました

 

等々力様

まずは、カラードレスでの撮影です!

とてもお綺麗ですね✨

ドレスの優しいお色とお嫁さんとお婿さんの優しい雰囲気があっていますね!

碌山美術館でも撮影しました!

こちらの綺麗な花束はなんとお持ち込み!とても綺麗で素敵ですね!

写真からも仲の良さが伝わりますね!

とても綺麗な場所で、お二人の雰囲気にぴったり!

とても素敵なお二人でこちらも癒されました😌

長い時間お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日、明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店お待ちしております!