みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみの青木です!

 

今日は1日晴れていていいお天気でしたね☀️

気温も高くなくとても過ごしやすい日でした!

室内より、外の方が涼しく心地が良かった気がします!

今までは外に出ると、ものの10秒くらいで汗が

湧き出てきていたのですが、今日はとても快適で

テンションがあがりました🤣

焚火がとても気持ちの良い時期となりました!笑

ということで今週あたり焚火をしようかなと思います🔥

焚火やったことない方是非一度はやってみてください!笑

きっとハマるはずです🤩

 

そして、今日は女子バレーのワールドカップ予選ブラジル戦ですね!

昨日のトルコ戦でおしくも負けてしまったので、

今日勝たないとワールドカップ出場は厳しくなりそうです。。💦

出場できるように応援したいですね!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

マタニティの撮影に来てくれました

かわにし様

とても美しいです♡

もう臨月に入っているとのことで、

産まれてくるのが楽しみですねー!

ママ、パパどちらに似ていますかね♪

 

 

こちらはお持込のエコー写真👏

こういうのを見ると成長がわかりますね!

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

みなみちゃん

終始ニコニコでめちゃくちゃ可愛かったー!

なにもしなくても笑ってくれて、

将来モデルさん、いやもうモデルさんなのでは💓

 

 

お話もたくさんしてくれたねー!

カメラも自然と見てくれて、さすがでした👏

また遊びにきてね!

 

 

 

 

えまくん

みんなに見つめられて、にっこりなえまくん♪

お兄ちゃんとお姉ちゃんにしっかり

可愛がってもらってね♡

 

 

1人での撮影もよく頑張りましたー!

時々泣いたりもしたけど、

最後までおりこうさんでした😊

お写真選びが楽しみですね!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆめちゃん

髪の毛長くて、可愛いヘアセットでした✨

どのポーズもしっかりやってくれて、

とても大人っぽかったよー!

 

 

 

大人な表情の半面、実は変顔も得意なゆめちゃん♪

それがとても面白かったー!笑

たくさん笑ったね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もたくさんのご来店お待ちしております🎈

 

 

それでは、また明日ー!!