みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

健康診断が迫ってきており、

ドキドキしている今日この頃です笑

1週間前くらいから焦りだして、食事を気にしたりするのですが、

あまり意味ないですよね🤣

学生の頃のテスト勉強もテストの1週間前くらいから

追い込む人でした!笑

みなさんはどうでしたか?笑

そしてテスト当日、もっと勉強しておけばよかったと

後悔をするのです、、、

何事も余裕を持つことが大事ですね😄

 

最近、風が秋めいてきたなと実感しております🍂

今日も風が割と涼しく、気持ちが良かったです!

暑がりの私にとってはありがたいことですね!笑

残暑はまだまだ長引きそうですが、

体調にはみなさんお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

野口様

常に笑顔がキマっていてとても可愛かったです!

お話もたくさんできて楽しかったです♪

お仕事頑張ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

 

寺沢様

とてもにこやかなお二人で癒されましたー♪

結婚式が楽しみですねー!

良い結婚式になりますように。。。💓

長い時間お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日ご来店お待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!