みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日も気温が高く暑かったですね💦

9月に入りましたが、なかなか涼しくならないですね、、。朝晩がやっと少し涼しくなってきたかなという感じですね。

もう少し涼しくなってくれると過ごしやすいですね!

寒暖差が出てくる季節になってきたので体調に気を付けて過ごしてくださいね!

コロナもまた流行ってきているみたいなので、感染対策もしっかりしていきたいですね!

 

話は変わりますが、16日からバレーのワールドカップが始まりますね!

バレーはやるのは手が痛いのであまり好きではないですが、見るのは結構好きでテレビ中継はよく見ています!

細かいルールはわかりませんが、見ているのはとても楽しいです!

一回くらいは生で見てみたいなと思っています!なかなか行くのは難しいと思いますが、、、。(笑)

この間まではバスケのワールドカップで、ラグビーも始まっていますね!スポーツ中継が増えてきて、それが結構楽しみになっています!

皆さんはスポーツ観戦とかされますか??

何か好きなスポーツとかあったら是非教えてください!!

 

 

 

 

 

 

本日はハーフバースデーのキャンペーン✨

可愛いがたくさん!とても癒された1日でした♪

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

あきとくん

かわいい~♪

ひよこさんとっても似合ってるね🐣

楽しそうに撮影してくれました!

 

 

いっしんくん

私服での撮影です!かっこいいお洋服だね✨

ニコニコ笑顔可愛い💛

とっても上手に撮影してくれました!

 

 

まさとくん

トラさんになりました🐯

とびきりの笑顔いただきました!ずっとニコニコ笑顔でした!

舌がペロっと出ているのもかわいい♪

 

 

 

りおちゃん

りんごさん🍎とってもかわいい!

お着替えの時少し涙が出ちゃったけど最後まで頑張ってくれました!

ままとお兄ちゃんに見守られて頑張りました!

 

 

 

このかちゃん

カメラ目線とっても可愛い♡

上手にカメラを見てくれました!

ニコニコ笑顔で癒される可愛さです😊

 

 

 

こうめちゃん

上手にあんよあげてるね!笑顔もとっても可愛い!

ずっと楽しそうに撮影してくれました😊

プニプニの可愛いおててとあんよだね♪

 

 

 

ひまりちゃん

天使のような可愛さです👼

お着替えも撮影もずっとおりこうさんでした!

いっぱい笑ってくれて、こちらが癒されました😌

 

 

 

みなとくん

カゴの中にすっぽり!とっても可愛い!

上手にカメラ見れたね😊

お持ち込みの王冠とっても似合ってて可愛いね!

またお写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈