こんにちは!

 

 

おかもとですヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

 

そろそろ

今年もこの季節がやってきます!

 

 

そう!

 

 

桜ウェディング🌸!

 

 

やっぱり桜と一緒に撮るのっていいですよね!!

高遠公園や春日公園などでロケーション撮影しませんか?

和装プラン 99800円 土日祝日は+10000円

(撮影料・お支度・小物・8P13cutアルバム&データ 等)

洋装プラン 89800円 土日祝日は+10000円

(撮影料・お支度・小物・8P13cutアルバム&データ 等)

和装&洋装プラン 126800円 土日祝日は+10000円

(撮影料・お支度・小物・10P16cutアルバム&データ 等)

 

気になる方はぜひお気軽にお問合せください!

お待ちしております!!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*てるひろくん*

入学と卒業の撮影に来てくれました🌸

4月から高校生!

勉強も難しくなると思うけど頑張ってね!

 

 

 

 

お姉さんとも一緒に撮影!

笑顔の素敵なお2人でした✨

 

 

 

 

*おおむらさま*

マタニティの撮影に来てくれました!

男の子か女の子かどちらか楽しみですね(*^ワ^*)

またみんなで遊びにきてね✨

 

 

*ようたくん*

ようたくんお気に入りのお写真!

撮影は楽しかったかな?

春からは学校頑張ってね🌸

 

 

*たくとくん*

眠い中頑張ってくれたたくとくん!

かわいいお顔たくさんできたね😄

 

 

 

お姉ちゃんのこはるちゃんも一緒に!

2人とも頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

*もえかさん*

卒業の撮影に来てくれました!

とってキレイなもえかさん💜

どんな表情も素敵でした!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方々にお越しいただきました!

ありがとうございました!

 

また明日もお待ちしております!

 

それでは!