みなさん、こんにちは!

 

コタギリです♪

 

今日は場所によっては雪がちらほら?

 

伊那は大丈夫でしたが、デュボンタンの周りでは停電が発生、、、、

 

電気って大事ですね!!

 

 

あと、懐中電灯をお店に買おうと思いました(笑)

 

 

災害時に備えて、みなさんも準備しておきましょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です!

 

 

*りんちゃん*

七五三の撮影にきてくれました!

おばあちゃんに買ってもらったお着物でパシャリ

とっても似合ってたね☆

しょうたくんもとっても上手でした!!

 

 

シャボン玉に大興奮!!!!

きらきらキレイだったね

いっぱいお話もしてくれて、ありがとう♪

また一緒に遊んでね!

 

 

 

 

 

*あかりさん*

卒業の撮影に来てくれました!

髪飾りは自分で作ってきてくれたんですよ

器用だし、センス良いしすごすぎます!

 

 

 

お友達のはるなさんも一緒に♪

お母さんのお腹の中の時から一緒なんだとか!

幼馴染いいなぁ

春からは少し離れちゃうけど、また振袖の時に2人に会えるのを楽しみに待ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*なぎささん*

 

 

振袖の撮影に来てくれました!

大好きなブランドのお着物

とっても素敵でしたよ♪

 

 

 

ポップコーン今度分けてね!

楽しみに待ってるよ(笑)

たくさんいろんなお話ができて、楽しかったです

お写真楽しみに待っていてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

今週もたくさんの方のご来店、誠にありがとうございました。

 

「成人振袖・卒業袴衣裳展示ご予約会」は3/24(日)までの開催となります。

 

春休みのちょっとしたお出かけに、お気軽にご来店くださいね。

お待ちしてます!

 

 

3/12(火)は定休日とさせていただきます。