皆さんこんにちは!

今日は本当に暑い日となりましたね!!!☀️

今日はロケ日和でウエディングのロケに行って来ました!

夏はあんまり好きじゃないですが、

日差しがとても綺麗で、緑も綺麗でやっぱり自然っていいなあと

癒されますね!☺️

 

そして本日のお客様をご紹介しますね!

残念ながら、イメージカットでのご紹介になりますが、

とても素敵なお二人でした💓

 

* 古平様

 

 

雰囲気だけでも伝わりますよね!

そうです!とても美男美女のお二人なんです♪

 

 

本日は、あじさい寺と大芝公園へ♡

とても暑い日でしたが

とてもいいお天気で素敵なお写真がいっぱい撮れましたね!^ ^

お写真の出来上がりお楽しみに〜!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、7/4(火)〜5(水)は定休日になります!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

 

それではまた〜!