みなさんこんにちは!!

 

今日は久しぶりの晴れで、気持ちがよかったですね!!

ただ、とても暑くてびっくり👀

こまめな水分補給や塩分補給が大事だなと思いました!

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!!

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!

 

*なぎくん

 

 

可愛いお顔を沢山見せてくれた凪くん!!

お兄ちゃんのしゅうくんと一緒に可愛いはちさん🐝になってくれました!!

 

 

 

 

 

*中村様

 

 

御柱祭の衣装で記念撮影にお越しいただきました!

お二人ともとてもお似合いで、カッコよかったです✨

 

 

 

 

 

*はるくん

 

 

タキシードもカッコよく着こなすはるくん!!

かっこいいポーズも沢山してくれました!!

 

 

*ひなたくん

 

 

緑のお着物が似合うひなたくん!!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!