みなさん、こんにちは!

デュボタンあずみの 関です。

今日は、あいにくのお天気でしたが、七五三予約会最終日ということでたくさんのお客様がご来店くださいました。

お足元の悪い中ありがとうございました!

今度は、撮影でお会いできる日を楽しみにしております!

 

予約会は終わりましたが、WBCが始まりますね!

って全然関係な〜い!笑

この話をしたくてしたくて・・・

私は、野球とか全く興味ないのですが、(あ!高校野球は好きです)最近よくテレビで話題になってますよね。

そこで耳に飛び込んだ、「侍ジャパン最年長のダルビッシュ投手」という言葉・・・

え?ダルビッシュってこの前高校出たとこじゃなかった?

と思う私は、一体いつから時が止まっているんでしょうか?💦

いや〜びっくりですね。

私だけですか?!

いや、きっと皆さんもそうなはず!きっと!

 

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介します!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

本山様

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

今にも産まれちゃいそうな大きなお腹でしたが、予定日は、もう少し先だそうです。

とっても素敵なお二人で、撮影するのとっても楽しかったです!

また赤ちゃん生まれたら遊びに来てくださいね!

もう少しのマタニティライフ楽しんでください!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

みおちゃん

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

涙も出ちゃったけど、がんばりました!

いろんなお顔見せてくれたね!

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

ママの抱っこが一番だよね!

とってもかわいかったよ〜!

 

バースデーの撮影に来てくれました。

はるくん

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

元気いっぱいのはるくん!

シャボン玉楽しかったね。大興奮してくれました!

ピアノも上手だったよ!

 

はるくんとみおちゃんは兄妹!

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

いい子いい子してくれるのとっても可愛かったよ!

二人で仲良く!元気よく!大きくなってね!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

小柳様

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

とても美しいお二人です。

そして笑顔がとっても素敵!

お子様も一緒に!

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

ちょっと恥ずかしてくカメラの前では、なかなか笑顔を見せてくれなかったけど、ポーズして!のお願いでかっこいいの見せてくれました。

いつもとちょっとだけ違うパパとママにドキドキしちゃったね!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

素敵なマタニティ!楽しいウェディング!かわいいお宮参り&バースデー!

ドレスもお似合いでした!

クールな表情も素敵でした!

長い時間になりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

気温が高いことと今日の雨でお庭の雪もほとんど溶けてきました。

またお庭での撮影もできそうです!

入園入学の撮影も始まっています!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!