みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は夕方になったら、気温がグンと下がって

寒かったですね🥶

雪が少しだけ舞っていました❄️

そういえば、今年は花粉がめちゃくちゃ多いらしく🤧

みなさんはまだ花粉症大丈夫ですか?

早い方はもう鼻や目がムズムズと、、いやですねぇ。

花粉症は、腸内環境を良くすると予防できるみたいです!

なのでヨーグルトや味噌をたくさん摂取しましょう!笑

朝食にヨーグルトと味噌汁を食べれば完璧ですね👍

 

まだまだ寒い日は続きそうなので、

体調管理しっかりしていきましょうねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

とくくん

イケメンBOYですね!

これから中学生になるということで、学ラン姿で📸

まだ制服が少し大きめだったけど、

これが徐々にちょうど良くなってくるんだろうなぁ〜😊

成長を感じられますね♪

勉強とバスケ頑張ってね!🏫🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今外をチラッと見たら、

雪が結構降っていてびっくりしました☃️

積もらないことを祈ります🙏

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日です。

また木曜日楽しみにご来店お待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー!!