みなさんこんばんは♪

今日はいいお天気でしたね~!

昨日の雨と強風で紅葉の季節も一瞬で過ぎ去っていきますが・・・

サツマイモの出番ですよ~♡

想像しただけでおいしいです(>_<)♡

みなさんの楽しみもぜひ教えてくださいね~!

 

それではお客様の紹介ですっ!!

 

マタニティ撮影

古澤様

とてもキレイでさわやかなお二人♪

にっこり笑顔も可愛かったです(>_<)♡

べびくんに会えるまであと少しですね♪

 

ニューボーン撮影

いおりくん

とっても気持ちよさそうに寝てるいおりくん♪

ちょっと起こした時の眠そうなお顔も

可愛すぎでした(>_<)♡

 

お宮参り撮影

りひとくん・こうがくん

とても仲良しな2人♡

見つめあってお互いににこにこ♪

とっても可愛すぎる空間でした(>_<)♡

 

さくとくん・はづきくん

おめめがくりくりのはづきくん!!

バイキンマンもいっしょにちょんちょん(笑)

ぷにぷにほっぺがたまらんでした・・♡♡

 

七五三撮影

めいちゃん・ふくとくん・たいじゅくん

かわいいさんきょうだい!!

笑顔がそっくりで可愛いが渋滞でした(>_<)♡

 

成人振袖撮影

齋藤様

可愛さいっぱいの齋藤様♪

楽しいお話たくさんできてよかったです!

資格のお勉強大変ですが頑張ってくださいね~!

 

ウェディング撮影

百瀬様

ノリノリで明るいお二人♪

撮影の時間がとてもあっという間でした!!

牛タン食べてくださいね♪

 

明日・明後日はお休みになります。

本日もありがとうございました!!