みなさんこんばんは!

今日もとーってもあったかい一日でしたね。

本当に秋なのか?っていうくらいポカポカで幸せでした〜

なんやかんやで11月も中旬ですが…

体調には気をつけて今年を楽しみましょうね。

 

本日のお客様紹介です!

バースデー&ハーフバースデー撮影

せいたくん・ゆうすけくん

とってもそっくりなイケメン兄弟の二人♩

可愛い二人に撮影中たっぷり癒されちゃいました!

 

マタニティ&バースデー撮影

杉崎さま

ママのお腹にはなんと4人目の男の子!

またとってもにぎやかになりそうですね♩

 

まおちゃん

毎年お誕生日の撮影に来てくれるまおちゃん!

また一段と大人っぽくなった姿にドキドキしちゃいました☆

 

七五三撮影

こころちゃん・まこちゃん

とっても可愛い元気いっぱいな二人♩

最後までがんばってくれてありがとうね!

 

まいちゃん

とっても大人っぽいまいちゃん♩

可愛いプリンセス姿にみんなメロメロになっちゃいました!

 

ニューボーン撮影

けんたくん

スヤスヤ気持ち良さそうにおねんねしてたけんたくん!

天使みたいな寝顔に癒されちゃいました♩

 

 

本日もありがとうございました!