みなさんこんばんは!

10月ももう少しで終わっちゃいますね…

クリスマスが来たら年末年始!!!

本当にあっという間すぎてびっくりしちゃいますね。

2022年残りも楽しみましょうね〜

 

それでは本日のお客様紹介です!

ウェディング撮影

小穴さま

とっても仲良しで可愛らしいお二人♩

そんなお二人に撮影中たくさん癒されちゃいました。

最後まで楽しい撮影をありがとうございました!

 

バースデー撮影

そらくん

元気いっぱい可愛いリアクションを見せてくれたそらくん!

ちっちゃい歯もとってもキュートでした♩

 

成人振袖撮影

濱谷さま

ご褒美の油っぽい食べ物は食べれましたか?

学校生活&二十代も思い切り楽しんでくださいね☆

 

お宮参り撮影

あおいちゃん

優しい表情がとっても可愛いあおいちゃん♩

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!