みなさんこんばんは♪

本日は大人気のハロウィン撮影会でした~!♡

みんなの仮装が可愛くて一日中

わくわくとるんるんが止まらない中澤でした!!(>_<)

それでは!お待ちかねのお客様紹介です!!!

 

ハロウィン撮影会🎃

そうたくん

かわいいかぼちゃにへんしーん!してくれました!☆

お得意のかっこいいポーズやたくさんのにこにこを見せてくれました♪

がんばってくれてありがとう!

 

ひさのちゃん

カボチャさんの杖でちょんちょん♡

可愛い笑顔にとっても癒されちゃいました♡

 

ゆきのちゃん

お姉ちゃんと色違いのカボチャさん♪

安定感がとっても可愛かったです(>_<)

 

そらくん

ドナルドダックのそらくん!!

おしり辺りがぽんぽんで可愛すぎです・・・♡

にこにこして頑張ってくれてありがとう~!

 

ここなちゃん・おうかちゃん

可愛いミニーちゃんが2人♡

おんなじ服だと本当に見分けがつかない(>_<)

もう存在が可愛かったです♡

 

ひろくん

牛さん・ロッツォと一緒に♪

じわじわ来てる笑い方が可愛すぎました(>_<)♡

がんばってくれてありがとう~!!

 

めいちゃん

クッキーアンちゃんがふたり!?

ふわふわの着ぐるみとっても似合ってました♡

可愛すぎますね・・・♡

 

ゆいちゃん

シンデレラプリンセスのゆいちゃん♪

青のドレス似合ってました♡

とっても元気いっぱいに撮影してくれてありがとう!!

 

のあちゃん

とっても可愛い仮装をしてきてくれました!!♡

ポーズも仮装も可愛くてめろめろでした(>_<)

がんばってくれてありがとう~!

 

ももちゃん

カボチャさんの可愛い着ぐるみ♡

おててのポーズがたまらなくかわいいです(>_<)

落ちそうなほっぺがいいですね~♪

 

しゅんりくん

なんてかわいいきょうりゅうさん!!

撮影もとっても楽しかったです!☆

がんばってくれてありがとう♪

 

りょうわくん

お兄ちゃんと一緒のきょうりゅうさん🦕

カメラ目線ばっちりくれました♪

可愛いお顔たくさんできゅんきゅんです(>_<)

 

ゆずきくん

キラキラのお帽子とマントで参戦です☆

かっこいい杖と靴下にやられちゃいそうでした!!!

とっても楽しく撮影してくれてありがとう♡

 

あかりちゃん

小さな魔女さんが来てくれました♪

本当に魔法が使えそうでかわいいかったです♡

たくさん頑張ってくれてありがとう~!

 

あつとくん

ひかるおめめを付けてきてくれました!☆

ピカピカしていてとってもかっこよかったです!

撮影も楽しんでくれたかな?♪

 

たくまくん

お兄ちゃんとおそろいのぴかぴかおめめ!☆

マントにはじょうずな絵がいました~

ばいばいがとっても可愛かったです♡

 

ゆうかちゃん

可愛すぎるキキでした・・・(>_<)♡

のりのりで撮影も頑張ってくれたね~!!♡

かわいすぎてもうめろめろでした!!!

 

そして今年は101匹わんちゃんになりました♡

とっても可愛いですよね♪

気づいて下さるお客様もいてとても嬉しかったです♪

後ろには可愛いロゴも♡

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!

みなさまの可愛い仮装に癒されとても楽しい1日でした♪

明日18日(火)・19日(水)は定休日になります。

またのご来店お待ちしております!