みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は華の金曜日ですね。

土日休みの方、お疲れ様でした🎉

土日は天気も良さそうなのでお出かけ日和ですかね?

日中も過ごしやすい気温になってきて気持ち良いですよね♪

暑がりであり、寒がりでもある私にとっては

とても今が調度良いです!笑

ただ季節の変わり目で気温が下がってきたので、

風邪をひかないように気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

ふうとくん

お家で写真を撮る練習をしてきてくれたみたいで、

練習の成果で出たね!

ちゃんとニコーって笑ってる😊

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

そらちゃん

お庭での撮影、気持ち良かったねー♪

ピアノもたくさん弾けてとても楽しそうでした!

たくさん笑ったねー!

ボールで遊べて、楽しんでるそらちゃん

とてもキュートでした😚

お姉ちゃんのなぎちゃんとも♪

一緒にお写真撮れて良かったねー!

お揃いのヘアピン可愛かったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あかりちゃん

とても人懐っこいあかりちゃん♡

可愛すぎて、心奪われそうでした!笑

お着物とてもお似合いでした👏

プリンセスに変身~♪

お写真が大好きで、どのポーズもちゃんとやってくれたねー!

楽しかったかな?😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングの撮影に来てくれました

中村様

和装といったら、穂高神社!

お嫁さんがお召しになっている打掛は、

お嫁さんのお母様が着てたのを、今回お持ち込みで撮影をしました!

代々引き継がれているお着物っていいですよね♡

長い時間お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!