みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日はめちゃくちゃいい天気でしたねー☀

日差しが暑かったです!

良い休日をお過ごしできましたか?😊

朝の通勤で、高速道路が結構混んでいたので

どこかへお出かけする方が多かったのかもしれないですねー!

山も徐々に紅葉してきていますね🍂

私は来週あたりに紅葉狩りに出かけようと思ってます!

晴れることを願って🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

そうすけくん こうようくん

兄弟でお着物姿、かっこいい~!

一緒に着れて良かったね♪

大好きな剣を持てて、嬉しそうだったぁ😊

クールにキマってるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃん

お着物とドレス、雰囲気違ってとても良き♡

ドレスのときは髪の毛がくるくるになって大変身!

大人っぽくて可愛かったー♪

りょうくん

ちゃんとお願いしたポーズをやってくれてお上手でした👏

クイズもたくさん答えれて素晴らしかったです!

兄弟集合~!

みんなで好きなものを話し合って、

せーのっ!で答えてくれてありがとねー!

仲良し三兄弟だ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!