こんにちは!

今日も1日暖かかったですね!

デュボンタンの桜もいい感じに咲いてきました🌸

ぜひお店の桜も見にきて下さいね〜!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*湯澤さま*

ウェディングの撮影にお越しいただきました。

美男美女でとっても笑顔が素敵なお2人✨

朝早くからありがとうございました😊

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました!

 

*おうすけくん*

かっこいいポーズがきまってるね!

自分で選んだランドセルで頑張って学校行ってね🌟

 

 

 

 

 

 

*はやとくん*

ドキドキの保育園頑張って行ってね!

またお話し聞かせてね✨

 

 

 

 

*けいせいくん*

だんだん調子が出てきていいお顔たくさん見せてくれたね!

これからお勉強頑張ってね✏️

 

 

 

 

 

*あいりちゃん*

笑顔が素敵なあいりちゃん!

部活も勉強も楽しみだね!

またお話し聞かせてね✨

 

 

 

 

*みゆさん・めぐさん・れあちゃん*

なんと3姉妹みんな入学!

おめでたいですね✨

みんな新しい学校で頑張ってね!

 

 

 

 

*はゆまくん*

新1年生おめでとう!

お姉ちゃんと一緒に学校行くの楽しみだね☺️

たくさんお友達作ってね!

 

 

 

 

 

 

*はやとくん*

好きなりんごが給食に出るといいね🍎

たくさん食べて大きくなってね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは(^^)/~~~