皆さんこんにちは!!

今日はとても暑かったですね!

桜も今日の暖かさで一気に満開に近づいたのではないでしょうか🌸

一方で私は花粉症と格闘中です😂

花粉症に効果のある物などありましたらぜひ教えて下さい!!笑

 

 

さて!本日も素敵なお客様をご紹介していきます!!

 

 

 

入学・卒業

 

*えいすけくん

 

とても物知りなえいすけくん!!

色んな豆知識やお話を聞かせてくれてありがとう!!

 

 

*みうさん

 

笑顔が素敵なみうさん!!

学校も書道も、エンジョイしてくださいね!!

 

 

 

七五三・二分の一成人

 

*あゆみちゃん

 

ぴんくのお着物がお似合いのあゆみちゃん!!

クイズも元気よく答えてくれました!!

 

 

*ゆうたくん

 

苦しかったけど最後まで頑張ってくれたゆうたくん!

ご褒美は美味しかったかな??

 

*めいちゃん

 

お着物もドレスも似合っていためいちゃん!

とても上手に頑張ってくれました!!

 

*ひなたちゃん

 

お姉ちゃんのひなたちゃんは、二分の一成人の撮影♪

大人っぽいお顔もたくさん見せてくれました!!

 

 

三人でも頑張ってくれました!!

クイズたのしかったかな??

 

 

*さやなちゃん

 

ニコニコ笑顔が可愛いさやなちゃん!!

たくさん素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!

 

 

*すずなちゃん

 

お姉ちゃんのすずなちゃんも二分の一成人の撮影!!

ふとした表情まで美人さんでみんなすずなちゃんに釘付けでした!

 

 

 

 

仲良しなお二人!!

息ピッタリで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた!!